復活☆メランジュールロボtoハートのデニッシュ!

またまた 東京で27㎝の積雪です005.gif

窓の外は、真っ白な雪景色  心なしか?先週よりもが多く感じます。。

先週と違って・・強風と雨、雷まで鳴って、まるで嵐のようでした025.gif


朝、TVをつけると羽生結弦選手金メダルの嬉しいニュース060.gif

東横線では衝突事故があったり、八王子ではアーケード崩落・・

悲喜こもごも、ニュースの多い大荒れの土曜日です026.gif


昨日のバレンタインデーに嬉しい友チョコ??をいただきました

ハート形のデニッシュペストリー053.gif

ベリーの酸味と甘いチョコが、サクサクのデニッシュがベストマッチです!
e0141159_10161670.jpg
もうひとつは・・

きなこをかけて食べる、草餅でした037.gif
e0141159_10163091.jpg
『ケーキもパンもいっぱいあるでしょ!!』 ということで・・

なかなか渋いプレゼントですね016.gif

渋~いお茶を入れて、美味しくいただきましたよ063.gif


ところで、ところで・・

修理に出ていたメランジュールロボくん・・

モーターを交換していただいて、元気になって帰ってきました043.gif

これで、またパン作り頑張れそうです060.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21687555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-15 11:42 x
Lilicaさん
ハート形のデニッシュペストリー
おいしそうですね

草餅
春の香り 嬉しいですね
Commented by atelier_lilica at 2014-02-15 15:42
ryujiさん、こんにちは(^^♪
嬉しい友チョコをいただきました!!
よもぎの草もちを頬張ると・・
ちょっぴり春の気分です\(^o^)/
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-02-15 22:54 x
羽生くん頑張りましたね。
金メダルおめでとう!!!

ハートのデニッシュかわいいですね。
とっても美味しそう!
草もち・・・そうか~春の香りですね。
寒いけど春を探しに行きたくなりました。
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-02-16 14:39
うさぎぴょん♪さん、こんにちは~。。
朝起きると、嬉しいニュースが飛び込んできますね!!
今朝は葛西紀明選手の銀メダルです☆感動をありがとうヽ(^o^)丿

ハートのデニッシュ、とっても美味しかったです!
草餅は、意外性あり過ぎですね^m^
春を感じながら、美味しくいただきましたよ♪
by atelier_lilica | 2014-02-15 10:33 | お店の菓子 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica