バレンタインに・・チョコの折りこみパン☆

e0141159_17361679.jpg
昨日は立春だったというのに・・東京でもが降りましたね005.gif

寒波の襲来というのでしょうか?今朝は本当に冷え込みました。。

春の陽気から一気に真冬に逆戻り、とても身体がついていきません025.gif


メンテナンス中のメランジュールロボくんに代わって

フープロちゃんがパン作りのお手伝い006.gif

バレンタインにチョコの折り込みパンを作りました。

今回は、取り分けやすいようにパウンド型で焼きあげました!
e0141159_17403331.jpg
カットして一切れお味見011.gif

チョコたっぷり、バレンタインにぴったりのパンに仕上がりました060.gif
e0141159_17411489.jpg
ラッピングしてメッセージカードを添えて053.gif

パン好きの友人は、チョコレートのプレゼントより喜んでくれます037.gif
e0141159_1749494.jpg

強力粉300gでパウンド型2本分焼き上げました!!

詳しい作り方は こちら をご覧ください034.gif

053.gifバレンタインまで、あと9日053.gif 次は何を作ろうかな~??




「バレンタインの簡単!友チョコスイーツ 」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21651534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-05 19:03 x
Lilicaさん
チョコの折りこみパン
オシャレなパン
美味しそうです
素敵なレシピ
有難うございます
Commented by atelier_lilica at 2014-02-05 20:25
ryujiさん☆こんばんは
いつもありがとうございます(^^♪
バレンタインの友チョコ用に・・
チョコシートの折り込みパンを焼いてみました!
Commented by me-319-az at 2014-02-06 10:53
チョコパンでバレンタイン。
素敵♪
この前のサンドイッチもだけど、パンだと、軽食にもなるし、オヤツにも、食事にも、うれしいですよー♪
チョコは食事にならないので(笑)
思いやりのバレンタインレシピに・・・惚れてまうやろーーー(笑)
Commented by atelier_lilica at 2014-02-06 19:59
azumonさん、コメントありがとー(^^♪
チョコがいっぱいの時は・・
みんなと違うパンで、ちょっと目立ってみました(笑)
甘~いお菓子パンだけど・・
甘党の私は、ランチでもOKです^m^
by atelier_lilica | 2014-02-05 18:23 | パン | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica