海鮮恵方巻きtoメランジュールロボ☆

今日、2月3日は節分です060.gif

恵方巻風のパンを焼こうかと思っていたのに・・

メランジュールロボくんの調子が悪くなって、挫折007.gif

今年の節分は、結局何も作れませんでした。
e0141159_2125882.jpg
写真の恵方巻はご近所のお寿司屋さんの海鮮巻きです!

お寿司屋さんの前を通ったら、何だが人がいっぱいで・・つられて注文しちゃいまいた026.gif

注文から1時間後に取りに行って、ちょっと遅い夕飯になりました059.gif059.gif059.gif
e0141159_2134968.jpg

今年の恵方は、東北東。

恵方を向いて、カットした恵方巻をお上品にいただきました037.gif

........................................................................................

ところで、私のパン作りの強い味方 メランジュールロボくんなんですが、

酷使し過ぎたのか??

最近調子が悪くて、とうとうモーターが 回らなくなってしまいました025.gif

メーカーに問い合わせたところ、モーターを交換するしかないようで・・

荷造りをして、メーカー当てに送り出しました。

元気になって帰って来てくれるといいのですが、心配です039.gif

しばらくの間パン作りは、フードプロセッサーですることになりそうです。



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21644654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-02-04 13:44 x
おすし屋さんの恵方巻きは、具もいっぱい入って美味しそう!
こんなの食べたいわ~♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-02-04 18:02
今年は、怠けて買っちゃいました(^^ゞ
お寿司屋さんの海鮮巻きより・・
いろんな味が楽しめる、うさぎぴょん♪さん家の恵方巻の方がいいなぁ。。
by atelier_lilica | 2014-02-03 21:10 | ごちそう | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica