人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛を伝える・・フォーチュンクッキー☆

1月31日。 気付けば、今日で1月も終わりですね045.gif

なんだか、あっという間の1ヶ月。

新年に誓った事がまだ何も出来ていなくて・・

ちょっと気持ちが焦ります025.gif

愛を伝える・・フォーチュンクッキー☆_e0141159_211607.jpg

数日前からAKB48『恋するフォーチュンクッキー』

なぜか、ずっと頭の中に流れています060.gif

急にひらめいてハート形のフォーチュンクッキーを作ってみました!!

クッキーはいたって簡単なものですが・・

ハートの型紙とおみくじ作りに、

制作時間の時間のほとんどが費やされました059.gif059.gif059.gif

愛を伝える・・フォーチュンクッキー☆_e0141159_21164544.jpg
愛を伝える・・フォーチュンクッキー☆_e0141159_2117241.jpg

サクサクのフォーチュンクッキー053.gif

おみくじの中身はひ・み・つ です037.gif
愛を伝える・・フォーチュンクッキー☆_e0141159_2117267.jpg

会社の同僚に、ランチのお誘いのレターを入れてもいいし・・

意中の彼にメアドを書いて渡す事も出来ますよ016.gif

妄想は膨らむばかり・・

サクサク軽くて美味しいクッキーなので、

バレンタインデーのティータイムにみんなで楽しむ事もできます063.gif



Commented by ryuji_s1 at 2014-01-31 22:23 x
Lilicaさん
フォーチュンクッキー
素敵な形 かわいいですね
おみくじ型のも
中に手紙が入る
素晴らしいですね
愛の告白に使えそう
Commented by atelier_lilica at 2014-01-31 23:03
ryujiさん☆こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます!
フォーチュンクッキーをハート形に仕上げてみました^m^
バレンタインデーの愛の告白にも使えますね♪
by atelier_lilica | 2014-01-31 21:41 | 菓子 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica