チョコレートパラダイス2014☆前夜祭

昨日のkusさんとのお出掛けのつづき・・

サラベスでレモンリコッタパンケーキを堪能した後は、レシピブログさんのご招待で

チョコレートパラダイス2014の前夜祭に参加させていただきました070.gif

e0141159_17344425.jpg

会場はスイーツ好きの女子の熱気ムンムンです005.gif

とにかくたくさんのチョコレートチョコレートチョコレート053.gif

ショーケースの中には、まさに宝石のようなチョコレートが光り輝いています072.gif
e0141159_17361682.jpg
     ショコラの国  ベルギー のGaller
e0141159_17365215.jpg
セバスチャン・ブイエのルージュ ア レーブル ルージュをイメージしたチョコレートです!

e0141159_1737648.jpg
これは、レモンのお酒です! アルコール度数高めです069.gif

e0141159_18265344.jpg
前夜祭には、有名ショコラティエ、巨匠たちが勢ぞろい!!
e0141159_18271472.jpg
ショコラティエから、嬉しい試食チョコレートのサービスも060.gif

e0141159_1737583.jpg
これは、会場内でいただいた試食のGODIVA メサージュショコラ
e0141159_17381014.jpg
FREDERIC BLONDEELの3種のGANACHE
e0141159_17373818.jpg
100%ChocolateCafe214 スペシャル は、

爽やかなシャンパンと濃厚なストロベリーの贅沢な味わい!!

おロの中で弾けるシャンパンのようなスパークリング感が楽しいチョコレートです043.gif

e0141159_1737262.jpg
最後は、素敵なお土産もいただきました016.gif

チョコでお腹いっぱい??なので・・お土産の中身はまた別の機会にご紹介しますね045.gif

ご招待いただいたレシピブログさん、そして池袋西武さん、

チョコレートパラダイス、夢のようなひと時をありがとうございました040.gif

本番のバレンタイン053.gifチョコレートは、カタログを眺めて、

試食の味を思い出しながら決めたいと思います037.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21607901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-01-24 19:35 x
Lilicaさん
チョコレートパラダイス2014☆前夜祭
素晴らしい催しですね
チョコ綺麗ですね
素晴らしい展示
あ゛じみも嬉しいです
楽しそう
Commented by atelier_lilica at 2014-01-24 22:21
ryujiさん☆
嬉しいコメントありがとうございます!
チョコレートパラダイス2014☆
チョコ好きとしては、チョコに囲まれる至福のひと時^m^
美味しいチョコを堪能してきました(*^^)v
by atelier_lilica | 2014-01-24 19:10 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica