朝食の女王☆サラベスdeパンケーキ

e0141159_21515498.jpg

昨年末の鎌倉散策以来、久しぶりにkusさんとお出掛けしました070.gif

目的は、池袋西武百貨店チョコレートパラダイス2014ですが・・・

その前に新宿に寄って、以前からずっと気になっていた朝食の女王サラベスに行ってきました!!

平日のお昼なら、そんなに混んでないかなぁ~と甘く見ていたら・・

なんと、一番早い案内が14時30分005.gif お昼抜きでその時間までは待てないと、

時間をずらして15時30分の整理券をいただいて、

パンケーキの前に軽めのランチを済ませました(笑)

サラベスに戻って、いよいよ待望のおやつタイムです059.gif059.gif059.gif

e0141159_21551588.jpg

注文したのは、やっぱり定番のレモンリコッタ パンケーキ

ふんわりふわふわ、甘さ控えめでとっても軽いのですが・・・

かなりお腹がいっぱいになりましたよ037.gif

e0141159_21553640.jpg

次回は、エッグベネディクトフレンチトーストも食べてみたいなぁ。。

053.gifバレンタイン間近053.gif

チョコレートパラダイス2014の詳細は、後日紹介する予定です060.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21605017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2014-01-24 07:38 x
lilicaさん、昨日はお誘いありがとうございました。(^^♪
サラべスといい、ショコライベントといい
とっても、充実した一日でした。

それにしても、一日であんなにチョコレートを
食べた日はなかったです・・・。(^^ゞ

イベントでは色々な形のチョコレートを
見る事ができたので
きっとlilicaさんはお菓子作りのヒントを
いっぱい仕入れた事でしょうね~♪
また、楽しいひとときをご一緒しましょうね(^_-)-☆
Commented by atelier_lilica at 2014-01-24 22:24
kusさん、こんばんは~☆彡
こちらこそ、急なお誘いなのに・・
時間をとっていただきありがとうございましたヽ(^o^)丿
念願のサラベスにも行けて、チョコをお腹いっぱい食べて♪楽しかったですね!!
また、楽しいイベントに出掛けましょうね(*^^)v
by atelier_lilica | 2014-01-23 22:13 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica