人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュdeお鏡パン☆

カンパーニュdeお鏡パン☆_e0141159_20472267.jpg

いよいよクリスマスイヴですね072.gif

何も特別なことはしないけれど・・

チキンを食べてちょっとだけクリスマス気分を味わいました069.gif

カンパーニュdeお鏡パン☆_e0141159_20474629.jpg

昨日焼いたカンパーニュです001.gif

お鏡風に飾ってみようと、大小2つ焼いたのですが・・

小さいカンパーニュは、型についてだいぶ崩れてしまいました008.gif

それでもなんとか焼きあげて、お鏡餅風に仕立ててみました006.gif

手前にある小さなお鏡は、スノーボールのクッキーです(笑)

『も~う、い~くつ寝るとお正月060.gif』なんて、クリスマスだというのにちょっと気が早いですね037.gif

カンパーニュdeお鏡パン☆_e0141159_20491758.jpg

今宵はサンタクロースが幸せを届けにやってくる聖夜です072.gif

みなさんのところにも、サンタクロースから素敵なプレゼントが届きますように・・・





「コーヒーと楽しみたい冬の旬レシピ」コーナーにレシピを掲載中!
Commented by me-319-az at 2013-12-25 14:40
いえいえ~
クリスマスと同じように広告でもお正月用品がイッパイ掲載されてますもの(笑)同時進行で(笑)
今日の広告なんて、クリスマスの雰囲気ゼロ、一気に正月でしたーーー♪切り替えて、お正月も楽しまなきゃっ
だって・・・後1週間程度しかないんですもの~
急ピッチで心の切り替えしなきゃ(笑)
御鏡餅のカンパーニュ♪ナイスですーーーー
ちょうど、先ほど・・デコにもと、金柑を買ってきたのですよ。気持ちの半分は正月を剥いてましたね私も(笑)
Commented by atelier_lilica at 2013-12-25 21:48
AZUMONさん、こんばんは~☆
いよいよクリスマスですね\(^o^)/
3連休にクリスマスを満喫してしまったからか??
気持ちはもうお正月モードに突入しちゃいました(笑)
ちょっと早すぎですね^m^
by atelier_lilica | 2013-12-24 21:18 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica