大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ハイチュウde薔薇の花☆

3連休の初日です!!

昨日の雨とは打って変わって、いいお天気になりました058.gif

ちょっとお遊びで、飴細工??
e0141159_18275779.jpg

森永ハイチュウで、薔薇の花を作ってみました056.gif

使ったのは、ピンクが可愛いストロベリー味のハイチュウです060.gif
e0141159_18281712.jpg

ハイチュウを伸ばして・・・
e0141159_1828534.jpg

薔薇の芯を作って、花びらを重ねていきます。
e0141159_1832289.jpg

薔薇の花に見えるかな??
e0141159_18321759.jpg

いろんな味のハイチュウで作ってみたいな045.gif



[PR]
by atelier_lilica | 2013-12-21 18:50 | 菓子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21477437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。