大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ちょっと気になる・・森永 ドン小枝☆

ちょっと気になっていたチョコレートをおかしのまちおかで発見しました!!

黒いパッケージに帽子とサングラスが怪しい004.gif

森永 ドン小枝です034.gif
e0141159_21311339.jpg

ドン小西氏監修でも、森永製菓とドン小西氏のコラボでもないようです(笑)

小枝12本分のビッグサイズ
e0141159_2132838.jpg
小枝も12本まとまると、大枝サイズになってます037.gif

小腹が空いた時にぴったりの食べきりサイズです!

ドン小西氏風のパッケージがツボで、友人たちにも見せたくてまとめ買いしました。
e0141159_21323054.jpg

明日は森永 ドン小枝を食べながら、楽しい時間になりそうです063.gif


数十円のHappyタイム
[PR]
by atelier_lilica | 2013-12-09 21:42 | お店の菓子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21431889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by me-319-az at 2013-12-10 08:12
あずもんです★おはようございます♪
トラバありがとーですぅ♪
ドン小枝で、つい・・ドン小西を・・・ふふふ♪一緒ですね~
12本まとめて頬張るのと、12本1体型ほ頬張るの・・違いを感じてみたくなりませんでした???(笑)
このパッケージのドン氏かなりツボですよね(爆)
何度見てもイイ♪森永製菓さんのセンスにノックアウト~
そそっ小枝自体も進化してていろんなフレーバーが出てますね★
今日はチョコとドン氏で楽しいお時間になりそうですね~
良い一日を♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-12-10 20:59 x
ドン小西じゃないんだ!
これは小西サイドから何か言われないのかしら?
おもしろいね(*^。^*)(*^。^*)
Commented by atelier_lilica at 2013-12-11 20:47
あずもんさん☆こんばんは~。。
ドン小枝、ゲットしましたよ\(^o^)/
12本1体の小枝は体感したので、次はセパレーツの小枝12本に挑戦ですね(笑)
それにしても、ドン氏のパッケージ最高ですね!
友人たちもうけまくっていましたよ^m^
Commented by atelier_lilica at 2013-12-11 20:51
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~。。
そうなんです!ドン小西じゃなくて、ドン小枝なんです(笑)
ドン氏のパッケージ、ホントに面白いですね^m^
ツボにはまって、まんまと森永の戦略にのせられてしまってます。。