大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

アイシングクッキーdeだいずのサンタクロース☆

e0141159_17483219.jpg

今日から12月、今年も残り1カ月です005.gif

クリスマスシーズンに突入したのに、まだ何も作っていません!!

まずはクリスマスプレゼントの試作に・・

だいずくんをモデルにしてサンタのアイシングクッキーを作ってみました024.gif

e0141159_1748556.jpg

赤い服に赤い帽子deだいずくんもクリスマスチックに変身しました060.gif

今年のプレゼントはこれにしようかなぁ??

クッキーの作り方は こちら をどうぞ。。034.gif 
  



「クリスマスは!手作りスイーツ」コーナーにレシピを掲載中!
[PR]
by atelier_lilica | 2013-12-01 18:06 | クリスマス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21398251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。