パン・ド・カンパーニュtoほくほくの焼いも☆

ホシノ天然酵母で久しぶりにパンを焼きました001.gif

買ったばかりのバヌトン(発酵カゴ)を寝かせておくわけにはいかないので・・

焼くのは、やっぱりパン・ド・カンパーニュ

朝に仕込んで、1日かけてゆっくり低温で発酵059.gif059.gif059.gif

焼き上がりは夜になりましたが、香ばしいパンが焼き上がりました060.gif

e0141159_18382836.jpg

ちょっと細めのさつま芋をホイルに包んで一緒にオーブンへ・・

パン焼きの副産物!!ほくほくの焼いもが出来上がりました!!

e0141159_1848015.jpg

なんだか得した気分で、ほくほくの焼いもを頬張ります011.gif

パン・ド・カンパーニュは、明日の朝食に軽くトーストしていただく予定です063.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21382380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-11-28 09:27 x
ホシノ酵母でカンパーニュ♪
パリッと美味しそう!!
朝から幸せですね。
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-11-28 21:21
出来たてパンで朝食なんて♪
ちょっと贅沢な気分です。。厚切りのトーストがお気に入りです^m^
by atelier_lilica | 2013-11-27 19:35 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica