人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブールミッシュ☆空いろパウンドケーキ

秋晴れとは今日のような日をいうのでしょうか058.gif

行楽日和の勤労感謝の日、久しぶりのブログ更新です!!

ブールミッシュ☆空いろパウンドケーキ_e0141159_13412580.jpg

まずは、西武池袋本店『クリスマスケーキお披露目試食会』☆2013

いただいたお土産の報告です(笑)

ブールミッシュさんの空いろパウンドケーキ あずきの○(まる)あん。。

「空也」の5代目が手掛ける新ブランド「空いろ」の”あんこ”を使った

まさにスペシャルなパウンドケーキ

贅沢にちょっと厚めにカットして、おやつタイムにいただきました011.gif

しっとりしたケーキの生地に上品な甘さの餡。

珈琲にも、渋~いお茶にも合う和と洋のいいとこどりのパウンドケーキ063.gif

大切な人にお届けしたくなる、豪華なスイーツ。ご馳走さまでした040.gif

ブールミッシュ☆空いろパウンドケーキ_e0141159_1342985.jpg

.................................................................................................................

先週は仕事の繁忙期と大型の頭痛が重なって・・ホントに長かった~008.gif

月曜日は、ご招待いただいたサントリーホールのコンサートへGo!!

「ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団来日公演」指揮はサイモン・ラトル氏です060.gif

ブールミッシュ☆空いろパウンドケーキ_e0141159_13442320.jpg

1部の休憩後、沢山の報道陣が2階席に集まりなんだか雰囲気が違うなぁ・・・と思ったら。

天皇・皇后両陛下がご来場。

にこやかに手を振られ、席に付かれて演奏をお楽しみになられました!

同じ空間で同じ音楽に触れられて、ちょっと得した気分045.gif

そんな嬉しいハプニングで、華やかに始まったように思えた週明けですが、

コンサートの帰りの車の中では小さな頭痛が始まって・・

翌日からは、久々の片頭痛発生021.gif

仕事も休めず、頭痛薬を手放せない苦しい1週間でした。。

でも、ようやく長くて暗いトンネルを抜けそうです。

気がつけば、クリスマスまであと1カ月024.gifしなくてはならない事が山積みで、焦ります042.gif
by atelier_lilica | 2013-11-23 14:18 | お店の菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica