大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

パリのお土産toカタヤマステーキ☆

兄一家が久しぶりに遊びにきてくれました001.gif

パリのお土産にマカロンと香りのいい紅茶をいただきました060.gif

e0141159_20173585.jpg

帰国後、1か月も経つのにずっと届けられなかったのが気になっていたようです。。

さっそくマカロンでお茶をいただきました063.gif

e0141159_20151370.jpg


夕飯はみんな揃って、定番のレストランカタヤマです!

e0141159_20175799.jpg
旬のカキフライは絶品の美味しさ011.gif

定番のステーキ以外にも、美味しいメニューがいっぱいあります。

e0141159_2018205.jpg

隠れた人気メニュー、カニグラタンは最高にクリーミーです037.gif


定番のステーキに・・・
e0141159_20183641.jpg

そしてオムライステーキ
e0141159_20184895.jpg

今日も美味しくいただきました043.gif

美味しいステーキでエネルギーチャージ 今週も頑張れそうです006.gif


[PR]
by atelier_lilica | 2013-11-10 20:32 | ごちそう | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21304926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんた at 2013-11-12 15:28 x
こんにちは♪ パリのマカロン~。聞いただけでふわふわと幸せな気持ちになりそうです。。

皆さんで囲むご馳走は格別ですよね(#^.^#)

応援~凸
Commented by atelier_lilica at 2013-11-12 21:15
ようこそ☆のんたさん\(^o^)/
嬉しいコメントありがとうございます!
日本でも美味しいマカロンはいっぱいありますが・・
なんだかありがたくなっちゃうパリのマカロン(笑)
美味しく、楽しくいただきました(*^^)v