大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ハロウィンでも・・やっぱりプルマン☆

e0141159_16524585.jpg

HAPPY HALLOWEEN!
10月31日、今日は楽しいハロウィンですね 024.gif

ハロウィン気分でお菓子や料理をいろいろ作っていたら・・
朝食用のパンが切れてしまっていました042.gif

e0141159_16312785.jpg
慌てて、昨夜プルマンを焼きましたよ072.gif

e0141159_16352947.jpg

何の変哲もないフツーの食パンですが・・
朝食はやっぱりいつものトーストがいいですね045.gif


ハロウィン近くなってから・・・

e0141159_1632089.jpg

ずっと家にいるオレンジ色のあいつがどうも気になるだいずくん(笑)

e0141159_16323874.jpg

親近感がわいているのかな??じっと見つめています!!
それもそのはず、だいずとジャックはなんだか似ていませんか037.gif

伸びすぎた毛でだいずの目は三角に・・
オレンジ色にしたら、仮装せずにハロウィンに出掛けられそうです024.gif

2013年、HAPPYハロウィン!私の楽しみ方!
[PR]
by atelier_lilica | 2013-10-31 17:30 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21263572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-11-01 11:38 x
プルマン・・・ずっと焼いてません。
ついついラクチンな山食になってしまって・・・。
とってもきれいに焼けてますね♪
美味しそう!
Commented by atelier_lilica at 2013-11-01 17:42
コメントありがとーございます!!
久々にプルマン焼きました!!
やっぱりフツーの食パンが一番ですね(^^♪