ハロウィンに・・可愛い☆パンプキンムース

台風一過!!秋晴れ日曜日058.gif

昨日は、友人とソラマチまでショッピングに行ってきました!!

お天気がいいので東京スカイツリーに登りたいな!!なんて思っても

あまりの人の多さに東京スカイツリーの前は素通りしました(笑)

浅草の老舗甘味処『梅園』さんで甘味のおやつまで食べたのに・・

それでも買いたいソラマチのお土産は・・ブールミッシュのケーキです067.gif

e0141159_16344589.jpg

かぼちゃの陶器が可愛い・・パンプキンムース。。

パンプキンムースの中身は、

かぼちゃのムースにかぼちゃの甘露煮、そしてたっぷりの生クリーム。。

e0141159_1636949.jpg

美味しく味わった後は、可愛い容器でハロウィンが楽しめますね060.gif


2013年、HAPPYハロウィン!私の楽しみ方!


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21251421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2013-10-28 16:54 | ハロウィン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica