人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンに・・アイスサンドケーキ☆

ハロウィンに・・アイスサンドケーキ☆_e0141159_13504479.jpg

真夜中の地震と津波警報・・びっくりしましたね005.gif

台風も近づいていてなんだか不安な週末です。。

こんな日は、家にいるのが一番ですね045.gif

憂鬱な気分を吹き飛ばしたくて、大好きなホットケーキを焼いてみました!!

ちょっと小さめのホットケーキを2枚焼いて、アイスサンドケーキ。

ハロウィン仕様の型紙?を切って・・

粉糖をふりかけて、ジャックオランタン風に仕上げてみました060.gif

≪材 料≫

ホットケーキ  2枚
バニラアイス  適宜
粉糖      適宜

ホットケーキにバニラアイスをサンド!!
ハロウィンに・・アイスサンドケーキ☆_e0141159_13512557.jpg

可愛くデコレーションしてハロウィン気分を楽しみます024.gif

ふんわりホットケーキとバニラのアイスがベストマッチ

ハロウィンに・・アイスサンドケーキ☆_e0141159_1353018.jpg


憂鬱な雨の日にちょっとポップなアイスケーキで・・

なんだか楽しいハロウィン気分になりました037.gif



「かわいく作ろう♪ハロウィンのお菓子 」コーナーにレシピを掲載中!
by atelier_lilica | 2013-10-26 14:06 | ハロウィン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica