ハロウィン☆お菓子いろいろ

今日は朝からいいお天気です058.gif

台風の影響でしょうか??東京は夏に逆戻りしたみたいに暑いです。。

そうはいっても10月!!ハロウィンも近づいてきてなんだかソワソワ037.gif

買物のついでにカルディコーヒーファームさんをのぞいたら・・

オレンジ色の可愛い奴らがいっぱい揃っていて(笑) ついつい衝動買いしちゃいました。。

棺桶形の箱に、可愛いお菓子がいろいろ詰まっています060.gif

e0141159_15341858.jpg
e0141159_15343534.jpg

キャンディ入りのミニサイズJack-o'-lanternも買っちゃいました!!

かる~い食感のモンスター形のスナックモンスターマンチ045.gif

オリジナル、ケチャップ味、チーズ味の3色のうち、チーズ味を選びました!!

e0141159_1535036.jpg
どれから食べようかなぁ~??  う~んん迷っちゃいますね026.gif


久しぶりにだいずくんの登場です043.gif

e0141159_1536325.jpg


最近、トリミングセットを出すと敏感に察知して逃げ出してしまうだいずくん。。

そんなわけで、ちょっとお顔の毛も伸びすぎてます(汗)

今日こそ、手入れしてあげなくちゃいけませんね034.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21150590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2013-10-04 08:34
モンスターマンチいいですねー
味付けにバリエーションがあたのは初めて知りましたよ
おばけモチーフ大好きなので、カルディーに探しに行ってみようかな。
ハロウィンまでまだまだ時間はありそうなので
lilicaさん特製のハロウィンスイーツやパンを楽しみにしてます。
Commented by atelier_lilica at 2013-10-04 20:38
モンスターマンチ可愛いですよね~(^^♪
次は、ケチャップ味も食べてみたいなぁと思ってます!
ハロウィン楽しいですよね。いろいろ作って楽しんでます^m^
by atelier_lilica | 2013-10-03 18:06 | ハロウィン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica