人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい差し入れ☆キルフェボン

早いもので、今日から10月です005.gif

今年も残り3カ月、あっという間に1年が終わってしまいそうです。。

おやつにキルフェボンのタルトの差し入れをいただきました。
栗とメイプルのタルト季節のフルーツタルト~秋バージョン~です067.gif

うれしい差し入れ☆キルフェボン_e0141159_18335394.jpg

栗とメイプルのタルトは、旬の栗がぎっしりです060.gif

うれしい差し入れ☆キルフェボン_e0141159_184126100.jpg
熱~い紅茶と一緒に美味しくいただきました063.gif


コンビニでLINEとコラボのペプシを発見!!
うれしい差し入れ☆キルフェボン_e0141159_18403594.jpg
シリアル番号でLINEのスタンプがもらえるんです034.gif

さっそく、1本買物カゴへ・・
うれしい差し入れ☆キルフェボン_e0141159_1841839.jpg
帰ってさっそくダウンロードしましたが、スタンプも数種類あって1本じゃ足りませんね045.gif

企業戦略にまんまとのせられている気がしますが(笑)

可愛いから、見つけたら買っちゃいそうです023.gif


by atelier_lilica | 2013-10-01 18:58 | お店の菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica