LINEキャラ☆ハロウインおばけクッキー

9月最後の日曜日。。秋晴れのいいお天気になりました058.gif

ハロウィンまであと1ヶ月です024.gif

最近頻繁に使っている、LINEのキャラクターで、

ハロウィンおばけのアイシングクッキーを作ってみました006.gif

先日作ったハロウィン☆おばけクッキーのアレンジ!!

キャラクター達ががシーツをかぶってハロウィンのおばけにふん装しているつもりです。

e0141159_1902952.jpg

     ムーンコニ―です(笑) わかりますか??

e0141159_1905314.jpg

     ブラウンサリーも作ってみました。やっぱりむずかしいですね(汗)

e0141159_1911554.jpg

     LINEのキャラクター大集合!! 次は、何を作ろうかな043.gif     


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21133435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2013-09-29 19:27 | ハロウィン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica