ホシノ酵母deふかふかフォカッチャ☆

e0141159_18212354.jpg

今日もまたまたフォカッチャです001.gif

1週間かかって、やっとホシノ酵母の生種が終了しました。

前に焼いたフォカッチャは、ちょっと厚みが足りなかったなかったので・・

今日は型に入れて焼きあげました060.gif

e0141159_18232717.jpg


しっかり窯伸びして、秋冬使用の厚~いお布団みたいなフォカッチャです!

ふんわりふかふか、これならぐっすり熟睡できそうですね037.gif

試食が本気食べになり、夕食の前なのに、残りわずかになっちゃいました(笑)

ホシノ酵母の生種を早く起こさなくっちゃ045.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21128296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2013-09-28 18:34 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica