ホシノ酵母de山形パン☆ふたたび

連休明けの東京は、曇り時々、晴れ・・そして通り雨057.gif

めまぐるしく天気の変わる1日でした。。

先日のホシノ酵母の生種でまたまた焼いちゃいました037.gif

何を焼こうか迷ったのですが・・ やっぱり定番の山形食パンです060.gif

e0141159_1813162.jpg

焼き上がりはこんなかんじ。。

型焼きのパンは、見た目あんまり変化がありませんね045.gif

ホシノ酵母で焼くパンの発酵時間や温度のメドが少しわかってきたので・・

夜仕込んで、朝食に焼き立てパンも夢ではなくなりそうです063.gif

粗熱が取れたパンをスライスしてみると・・

e0141159_18151027.jpg


こんがりトーストにしても、何もつけずにそのままでもGOOCDでした011.gif

ホシノ酵母で次は、何を焼こうかな~??


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21110387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2013-09-24 18:32 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica