人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーだいずくんのおすましクッキー☆

3連休初日は、いいお天気になりましたね058.gif

昨日のハロウイン☆おばけクッキーに続き、またまたクッキーです!!

トイプーだいずくんのおすましクッキー☆_e0141159_18255879.jpg


今日は、だいずくんをクッキーに仕上げてみました037.gif

細かい部分は目をつぶって(笑) ちょっとおすましのだいずくんのつもりです042.gif

トイプーだいずくんのおすましクッキー☆_e0141159_18262126.jpg

そして、ハロウインシリーズにコウモリが加わりました!

トイプーだいずくんのおすましクッキー☆_e0141159_18275560.jpg

トイプーだいずくんのおすましクッキー☆_e0141159_18282232.jpg

ちょっと、迫力に欠けるコウモリですね026.gif

美しいアイシングクッキーを仕上げるには、まだまだ修行が必要なようです045.gif

この次は、何を作ろうかな~??


Commented by ともっち at 2013-09-17 00:33 x
はじめてコメします
いつも訪問頂きまして感謝しています

なんて可愛いクッキーなの♡
売っていたら絶対買っちゃうわ~^^

ネット販売してますか?

応援もポッチ!!
Commented by atelier_lilica at 2013-09-17 17:57
ともっちさん、嬉しいコメントありがとうございます(^^)
アイシングクッキー、とっても楽しいですね!
作るだけで自己満足しちゃってます(笑)
by atelier_lilica | 2013-09-14 18:44 | お菓子 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica