リッチな食パン☆バタートップ

2020年のオリンピック開催地が 東京に決定しましたね024.gif

なんだかワクワク♪ 嬉しくなっちゃいました060.gif  7年後がとっても楽しみです045.gif

9月に入ってから、少~し涼しくなって、ほっと一息。。

今日は久しぶりにパンを焼きました006.gif

明日の朝食用に、バターたっぷりのちょっとリッチなバタートップです037.gif

e0141159_1856217.jpg

ちょっと焼き色が濃いような気がしますが・・・

でもでも、キメが細かくて、ふっくらふわふわの美味しいパンです!

e0141159_1858679.jpg

明日の朝まで待てなくて、スライスしたパンが1枚お腹の中に消えてしまいました(笑)

e0141159_1901372.jpg

焼かずに、ふわふわ焼き立てをそのままで美味しくいただきました011.gif

明日は、トーストしてジャムとつけてみようかな063.gif

バタートップのレシピはこちらをご覧ください001.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/21040765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-09-09 11:48 x
バタートップ綺麗に開いてとっても美味しそう!!!
パンの香りがしてきそうです!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-09-09 18:11
コメントありがとうございます!!
ふふふ・・ちょっとこんがり日焼けしてますが(笑)
でも、美味しくいただきました(*^^)v
by atelier_lilica | 2013-09-08 19:23 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica