うれしいこといっぱい☆

ほっと一息、雨で涼しい日曜日になりました057.gif057.gif057.gif

東京の最高気温は28℃の予想、暑さもひと休みでゆっくり休めそうです045.gif


素敵なレシピと可愛いキャラ弁で大活躍の とまとママさん が・・

削り蒲鉾でトイプードルおにぎり弁当 だいずくんのおにぎりを作ってくださいました043.gif

だいずくんのふんわりふわふわの毛を削り蒲鉾で表現された可愛いおにぎりです060.gif

とまとママさん が作ると、だいずくんもこんなに可愛くなっちゃうんですね037.gif

素敵なだいずくんのおにぎり、ありがとうございました!!

ほんとに可愛いので・・是非、覗いてみてくださいね006.gif
                    
          削り蒲鉾でトイプードルおにぎり弁当


そして、そしてもうひとつは・・・・034.gif

e0141159_1027266.jpg

どっさり、ハワイのお土産です045.gif

スケジュールが合わずに、昨年に続き今年もハワイに行けなかったのですが・・

やっぱりハワイはいいですね~。。

大好きなグアバジャムで、ますます美味しくパンが食べられそうです011.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/20976962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2013-08-25 10:47 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica