帆立とアスパラのアヒージョ☆リメイク・ガリーックトースト

e0141159_110742.jpg

モニターの当選に気を良くして、久しぶりにフランスパンを焼いてみました!!

でもやっぱり、フランスパンは難しい025.gif

見た目は、まだまだですが・・それでも、焼き立ては最高です060.gif

e0141159_1121362.jpg

帆立とアスパラのアヒージョのオイルにたっぷりつけて。。

もう最高の美味しさ011.gif 食べ過ぎに注意が必要です034.gif

e0141159_11194750.jpg

『こんなにパンに合うのなら!!』・・・・と、ちょっと閃いて!

美味しいアヒージョのオイルがたっぷりしみ込んだガーリックトーストを作ってみました045.gif

≪材 料≫

フランスパン     1/3本 
アヒージョのオイル 適宜
パセリ         適宜

≪作り方≫

1. フランスパンを食べやすい大きさに切る
2. アヒージョのオイルに浸す
3. オーブントースターで3~4分程焼く
4. パセリをちらして完成

e0141159_1141997.jpg


サクサクで香ばしい、旨みが凝縮された最高の美味しさです060.gif

パーティの最中にも作れちゃう、簡単なガーリックトースト024.gif

アヒージョを作ったら・・必ず作りたい1品です。。



アヒージョの料理レシピ
アヒージョの料理レシピ

[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/20950648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2013-08-19 17:58 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica