人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいダブルソフトと小さいダブルソフト☆

今日はコロコロとお天気が変わりましたね。。

だいずくんの朝の散歩から帰るなり、雷と豪雨005.gif

タイミング良く雨に濡れずにすみましたが・・

その後も、お天気になったり雨が降ったり忙しいですね045.gif

大きいダブルソフトと小さいダブルソフト☆_e0141159_18172312.jpg

すっかり朝の定番になったダブルソフトです!!

いたるんるんさんのレシピでまたまた焼いちゃいました037.gif

ふんわり柔らかな食感が好評で・・

2斤型で家用に、1斤型はプレゼント用に焼きました060.gif

大きいダブルソフトと小さいダブルソフト☆_e0141159_18223839.jpg

待ち切れずにスライスしてみると・・・

ふんわりふわふわ、やっぱりひとりじゃ立っていられない柔らかさです063.gif

改めて・・・いたるんるんさん素敵なレシピありがとーございました043.gif

------------------------------------------

うちのだいずくんは、狭いところが大好きです026.gif

大きいダブルソフトと小さいダブルソフト☆_e0141159_18244037.jpg
ドアの前に置いてあるペットゲートの隙間に入りたいらしいんですが039.gif

とても全身は無理・・諦めて顔だけ入れてみました(笑)

なんだか、檻の中に閉じ込められてるみたいですね025.gif

そこが一番落ち着くのかなぁ~。。


by atelier_lilica | 2013-08-06 18:52 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica