かなみにぃさんの*ピーラー大根とツナのとろとろ煮*

このところどんよりとした天気が多いですね。。

東京は30℃に届かず少し涼しくなって、ほっと一息です042.gif

レシピブログで素敵なレシピを発見!!さっそく夕飯のおかずに作ってみました037.gif

かなみにぃさんの*ピーラー大根とツナのとろとろ煮*
e0141159_18363139.jpg
このレシピ、アイデアいっぱい素敵なお料理を作られる かなみにぃさんのレシピなんです!!

大根をピーラ―で薄く削っているから、味が早くしみ込む時短メニュー059.gif059.gif059.gif

キッチンの温度も上げない早業レシピですね034.gif

優しい味のとろとろ煮、白いご飯が進んじゃう嬉しいお惣菜でした060.gif

かなみにぃさん、ごちそうさまでした043.gif


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/20880992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2013-08-02 18:57 | 料理 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica