KFC・季節限定チキン☆レッドホットチキン

8月になりました。。今日も蒸し暑いですね~058.gif

元気の出るものが食べたくなって、

ケンタッキーレッドホットチキンを食べました011.gif
e0141159_1653547.jpg

季節限定チキン レッドホットチキン 4ピースLポテト 食べくらべパック

オリジナルチキン レッドホットチキンの食べ比べができるお得なパックです065.gif

e0141159_16542162.jpg

ピリ辛で、とっても美味しいレッドホットチキンは、ビールとの相性もぴったりです!!

これのおかげでビールが進んじゃいました068.gif

ピリ辛のチキンde食欲もアップ060.gif、またすぐに食べたくなる美味しさです!!



今日は愛犬チップの一周忌です。

あの悪夢のような暑い日から、早いもので1年が経ちました。

あの日からチップの事、忘れた日は1日もありません。
e0141159_1654542.jpg
2代目のだいずは、チップが結んでくれたご縁で、

我が家のわんこになってくれたのだと思っています045.gif

やんちゃで暴れん坊のだいずは、どう見ても次男坊気質。

私の知らないところで、チップがだいずにおにいちゃんらしく、

色んなことを教えてくれているんじゃないかしら。。

チップ、ありがとう。。

チップは、ず~っとずっと家のわんこだからね001.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/20876349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2013-08-01 18:50 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica