もっちり白パン2種☆

今日もやっぱり暑かったですね008.gif

お盆に来てくれる知人のお土産用にパンを焼きました060.gif

おつまみにもなるように、カマンベールチーズをまるごと1個入れた白パンと・・

e0141159_21332452.jpg
パウンド型で焼いたちぎり白パンの2種類です!
e0141159_21335274.jpg
これも過発酵ですね。。。前回の失敗を生かせてません046.gif

花びらのように焼きあげるつもりが・・・なんだか不思議な形になってしまいました(笑)

でも、ふんわり焼き立てを持ち帰っていただくことができました043.gif

今度こそ、ちゃんと発酵を見極めてパンを焼かなくちゃ059.gif059.gif059.gif

まるごとカマンベール入り☆もっちり白パンの作り方は、こちら をご覧ください027.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/20797641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2013-07-14 21:52 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica