ステーキde夏バテを吹き飛ばせ☆

梅雨明けから1週間、猛烈に暑い日が続いています058.gif

昨日はお盆の入りでした。東京地方は新暦でお盆を行ないます。

今年のお盆の入りは土曜日、みんなで揃ってお迎え火を焚くことが出来ました。


その後、ちょっと早めの夕食にお出かけ070.gif

夏バテを吹き飛ばすように、『レストラン カタヤマ』で ステーキをいただきました011.gif

e0141159_824163.jpg

私は、がっつりマルキン・ステーキ150g

美味しいお肉なら、ぺろりと完食043.gif

しっかりエネルギーチャージして、これで夏バテの心配はありませんね045.gif


e0141159_8244332.jpg
写真は、シャンプー後のだいずくんです。

ドライヤーが終わっていないのに、脱出して遊びはじめちゃいました013.gif

生乾きのだいずくんの毛は、なんだかいつもと違います。。

カーペットと同じような毛になって、すっかり同化してますね037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/20795012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2013-07-14 08:48 | ごちそう | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica