大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

トイプーだいず☆日本代表になる??

e0141159_15351262.jpg
梅雨空が広がって、蒸し暑いですね057.gif

雨が降るとお散歩に行けず、わんこは運動不足になりがちですが・・

うちのだいずくんは大丈夫006.gif

雨の日も風の日も、お散歩に行けなくても運動不足の心配はありません!!

それは・・・お気に入りのおもちゃで遊んでいるから045.gif
e0141159_1757541.jpg
勝手にコロコロ動き出す不思議なボールだいずくんは夢中!

家中、ボールを追い回しています060.gif

ボールを追い回すのはいいんだけど・・

遊びがエスカレートしてボールをかじったり、ヘッディング??で床の上に落としたり

このボール、実はもう3代目なんです005.gif

だいずくんサッカーの腕前に、家のわんこは天才じゃないかしら?なんて(笑)
e0141159_15364629.jpg
サッカー日本代表のユニフォームをモデルにしたシャツを買っちゃいました!

背番号は、エースストライカーの 『9』

ジュビロ磐田時代の中山 雅史選手と同じ背番号にしちゃいました037.gif

もちろん、ちゃんと名前も入ってますよ!!

サッカーを楽しんでくれるのはいいけれど、

家中がだいずくんのピッチで、いろんなところが破壊されています025.gif

もっと静かに遊べるおもちゃはないかしら?
[PR]
by atelier_lilica | 2013-07-05 17:57 | わんこ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/20755344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。