人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KFC風?チキンフィレサンド☆

お手製のバンズを焼いたので、昨日のランチは・・

KFC風?チキンフィレサンドを作ってみました。

鶏むね肉は下茹でしてから、衣をつけてからリと揚げます034.gif

そして、あのお店風のマヨネーズソースを再現060.gif

・マヨネーズ  大さじ2
・砂糖      小さじ1/2
・酢        小さじ1/2
・レモン果汁  小さじ1/2

よく混ぜ合わせて、マヨネーズソースの完成です!!

酸味と甘味のバランスが美味しいとろ~り柔らかソースになりました011.gif

たっぷりレタスと一緒にサンドして完成です006.gif
KFC風?チキンフィレサンド☆_e0141159_15593126.jpg
KFC風?チキンフィレサンドをお家で美味しくいただきました!

それでもやっぱり、『本物は真似できない』ですね。。

来る7月3日.4日のオリジナルチキン食べ放題がとっても気になります045.gif


Commented by Rune at 2013-07-04 07:10 x
Lillcaさ~ん☆
このフライドチキンはKFCのようです!
KFCが大好物でして、このマヨネーズソースは
とっても美味しそうです!
レモン汁も入って揚げ物でもさっぱりと!
美味しそうな画像を見てますます頂きたくなってしまいます^^。
Commented by atelier_lilica at 2013-07-04 18:38
Rune さん☆コメントありがとーございます!
大好きなチキンフィレサンドを食べたくて・・
舌レシピで再現してみました(^^)美味しかったけど・・
やっぱり、『本物は真似できない』ですね(汗)
by atelier_lilica | 2013-07-01 17:49 | 料理 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica