人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマさんのサブレtoだいずのしっぽ☆

昨日の雨とは打って変わって、爽やかに晴れました058.gif

梅雨とはいえ、やっぱりお日様は気持ちがいいですね!!

レシピブログで素敵なレシピを見つけて・・

チーズと胡麻のサブレを作りました060.gif

フードプロセッサーで作る、とっても簡単な焼菓子です。

クマさんのサブレtoだいずのしっぽ☆_e0141159_13572163.jpg
2種のチーズと胡麻、ペッパーのサクサク・サブレ

このレシピ、いつも素敵なお料理やお菓子を作られる人気ブロガー クマさん のレシピです!

食感が最高!!サクサクのサブレ011.gif

濃厚なチーズの香り、ピリッと胡椒が引きしめて胡麻の風味も効いてます045.gif

お味見のはずが 『やめられない、止まらない・・』(笑)

甘さ控えめのサブレは、ワインのおつまみにも合いそうです069.gif

また、すぐに作ることになりそうですね!!

クマさん、素敵なレシピありがとーございました043.gif



ところでこの写真、なんだかわかりますか??
クマさんのサブレtoだいずのしっぽ☆_e0141159_1358491.jpg
綿菓子??  

チアガールのポンポン?

残念・・・違います028.gif

正解は・・だいずくんのしっぽです034.gif
クマさんのサブレtoだいずのしっぽ☆_e0141159_2001490.jpg
だいずくんのしっぽはちょっと短め037.gif

本人は、ポンポンみたいなしっぽがとっても気になるらしくて・・・

時々、くるくるまわりながら自分のしっぽを追いかけてます(笑)


Commented by クマ at 2013-06-27 18:26 x
Lilicaさん,こんばんはクマ~☆
今回、こんなに素敵に作ってくださり、本当にありがとクマね~!!
ところで、ブログのリンクが完了したので、ご連絡ですクマ♪

http://kumamesi.com/?p=14323

このページの下部にリンクがあるので、お時間の許す時に
一度ご確認いただけるとありがたいですクマ~☆

また、末筆ながら、本当に素敵なつくレポ、ありがとクマね~!!
マジで大感謝クマ~!!(*^(エ)^*)
Commented by atelier_lilica at 2013-06-27 19:58
クマさん☆こんばんは~。。
フープロで作る、簡単で美味しいレシピ。
サックサクに、とっても美味しくできました。
あっという間に売り切れて、週末にまた作る予定です♪
素敵なレシピありがとうございました(^^)
ブログでもご紹介をいただき、本当に感謝感謝です(*^_^*)
by atelier_lilica | 2013-06-27 17:52 | お菓子 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica