大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ヨーグルト食パンtoだいずのエリザベスカラー

ここのところ梅雨の晴れ間というより・・

梅雨はいったいどこに行っちゃったんでしょうね?

空梅雨では困ってしまいますが、やっぱり雨より晴れがいいですね~058.gif
e0141159_17132470.jpg

朝のパンがない事に気づき、昨日は夜になって食パンを焼きました011.gif

いつもの食パンをちょっとアレンジ060.gif

プレーンヨーグルトをたっぷり入れた食パンです!!
e0141159_17135176.jpg
パン生地の分割が悪かったのかな?山の大きさがだいぶ違います008.gif

焼き上がりはこんな感じになりました。。
e0141159_17141840.jpg

今日の朝食、1枚目はトーストで063.gif

2枚目は焼かずに、マーマレードをつけて・・

爽やかな酸味がヨーグルトとよく合って、これもいけますよ037.gif

ふわふわのもっちもち。。ヨーグルトの酸味が程よい食パン!

また、焼いてみよう043.gif

-----------------------------------------------------------------

うちのだいずくん、先日去勢手術を受けました。

いろいろあって、手術をするかどうか迷っていたのですが、

先生と相談して思い切りました。
e0141159_17144694.jpg

エリザベスカラーをつけて見た目はちょっと痛々しいのですが、

いたって元気なだいずです045.gif
e0141159_1715950.jpg

食欲は、変わらずに旺盛です006.gif

あちこちにエリザベスカラ―をぶつけながら家の中を動き回ってます!

あと少し、エリザベスカラ―をつけて頑張ろうね001.gif


[PR]
by atelier_lilica | 2013-06-08 17:42 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/20624159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。