人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン=ポール・エヴァンのチョコtoマダム・タッソー東京☆

ジャン=ポール・エヴァンのチョコtoマダム・タッソー東京☆_e0141159_173908.jpg
先週のお台場の続きです060.gif060.gif060.gif

写真は、ジャン=ポール・エヴァンのタブレット。

フルーティで芳香性豊かなサオトメ(Sâo Tomé)

チョコ好きを自称する私に友人が選んでくれた嬉しいプレゼントです043.gif

美味しいチョコをごちそうさまでした 。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、世界一の朝食☆ビルズでランチのあとは・・

以前から気になっていた「マダム・タッソー東京」に行ってきました070.gif

ちゃんとお得な前売り券を予約して・・入場料は1450円です065.gif

一番最初に出会うフィギュアは、大好きな『マツコデラックス』さん。
ジャン=ポール・エヴァンのチョコtoマダム・タッソー東京☆_e0141159_1743379.jpg
ピンボケですみません008.gif  やっぱり、想像以上に大きかったです!


オバマ大統領に、歴代の総理
ジャン=ポール・エヴァンのチョコtoマダム・タッソー東京☆_e0141159_17433461.jpg
その他、レディガガ、ダルビッシュ、レオナルドダビンチなどなど・・

超有名人やセレブ達と一緒に記念撮影をしてきました037.gif

「マダム・タッソー東京」のフィギュアは、グラスファイバー製で、血管や髭までリアルに再現されています。

製作費用は、な、なんと2000万005.gif  クオリティが高いはずですね!!

お台場で美味しいものを食べて、有名人を間近に見て、楽しい時間過ごしてきました001.gif
by atelier_lilica | 2013-05-25 18:04 | おでかけ | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica