人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手軽♪冷凍パイシートdeウインナーパイ☆

あっという間に連休も終わり。。

明日からは通常モードに切り替えです009.gif
お手軽♪冷凍パイシートdeウインナーパイ☆_e0141159_17254546.jpg
連休中に焼いたパイをご紹介060.gif

用意するのは冷凍パイシートとウインナー、そして粒マスタードだけ・・

パイカッターでひも状に切ったパイ

切りめを入れて粒マスタードをはさんだウインナーを巻いて、

200℃のオーブンで20~25分程焼き上げます059.gif059.gif059.gif
お手軽♪冷凍パイシートdeウインナーパイ☆_e0141159_1728188.jpg
料理というほどのものではないのですが・・

とってもお手軽で、そして美味しく出来る1品です037.gif

お食事パイとして、パーティのおつまみとしても最適!!

ビールにもワインにもよく合います069.gif
お手軽♪冷凍パイシートdeウインナーパイ☆_e0141159_1730240.jpg
冷凍パイシートが冷凍庫の隅で眠っていたら・・

1度、お試しください006.gif


Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-05-07 21:33 x
以前ミスドのウィンナーロールが大好きでよく買ってました!!!
これいいですね!!!絶対まねします!
Commented by atelier_lilica at 2013-05-08 18:54
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
私もウインナーロール大好きです♪
冷凍パイシートを使えば、簡単に美味しく焼けちゃいます!
是非、お試しくださいませ。。
by atelier_lilica | 2013-05-06 23:24 | 料理 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica