大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

白パンde柏餅風あんサンド☆

ゴールデンウイーク後半がスタートしました070.gif

お天気はとっても良いけれど・・なんだか寒いですね。。

今日は何処へも出かけず、部屋の模様替えをしました!!

夏仕様の部屋にしたのですが、ちょっと早かったかな046.gif
e0141159_18313655.jpg

昨日焼いた白パン柏餅風のあんサンドを作ってみました037.gif

どうでしょう??柏の葉で包んだら、柏餅に見えますか?

模様替えの疲れをリフレッシュ043.gif

濃いお茶を入れて、おやつタイムにしました063.gif
e0141159_18344976.jpg

ふんわりやわらか白パンと粒あんがベストマッチ011.gif

白パンは、シチューにも、チーズにも、あんこにもぴったりです!!



[PR]
by atelier_lilica | 2013-05-03 18:44 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/20425505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。