大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

もっちり白パンのマルグリット☆

ゴールデンウィークも前半の3連休が終わり。。

いよいよ明日からは4連休がスタートします024.gif

でも・・・5月になったというのに、なんだかとっても寒いです!

クールビズがスタートしたニュースを見ても、ピンときません046.gif

初夏のように暑くなったり、冬のように寒くなったり、変な気候ですね025.gif
e0141159_17131819.jpg
シチューに合う、パンのリクエストをいただいて??

ふわふわの白パンを焼きました070.gif

成形をちょっと変えて、マーガレットのお花のような・・

マルグリット形に仕上げてみました056.gif

ラッピングして、プレゼントにもいいですね~060.gif

もっちり白パンのレシピは・・・こちら
e0141159_1715112.jpg
ふんわり、ふわふわ。。    もっちもち。。。

こんなお布団があったらよく眠れそうです037.gif



[PR]
by atelier_lilica | 2013-05-02 18:02 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/20418981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2013-05-03 00:22 x
lilicaさん お久しぶりです♪
相変わらずパン作っていますね(^_-)-☆
そして、季節を取り入れているアイデアもさすがです!!

パンはプロ級なのは知っていますが
最近の、写真の加工も腕を上げていますね(^^)v
さいこ~です。
後半の連休もパン作りに励むのかな?
ステキですね
Commented by Rune at 2013-05-04 02:39 x
お久しぶりです!
コメントを頂いてすごく嬉しかったです!
まだ、疲れが残っているのですが、元気ですごしております。
ただ、以前のように毎日更新はしないつもり。。
もう、歳なので^^
真っ白なパン、とってもエレガントで素敵です!
マーガレットのような純白で魅力的☆*。・
食べるのがもったいないでしょうけれど、頂いてみたい!
お気に入りに入れさせてください~
のんびりの更新ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^
Commented by atelier_lilica at 2013-05-05 14:36
kusさん、お久ぶりです!!
嬉しいコメントありがとうございます(^.^)
年度末でお忙しそうでしたが、ちょっと落ち着きましたか??
また、美味しいもの食べに行きましょうね(^_-)-☆
Commented by atelier_lilica at 2013-05-05 14:38
Runeさん☆おかえりなさい(^^)
久しぶりの帰国でスケジュールいっぱいだったのでしょうね!!
ゆっくり休んで、また素敵なお料理紹介してくださいね♪
楽しみにしています!!こちらこそ、これからもよろしくお願いします。。