人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートブールdeリラックマ風パン☆

春の嵐が去ったと思ったら・・

明日は、関東地方にも黄砂がやってくるそうですね039.gif

マスクと眼鏡は、、まだまだ手放せそうにありません027.gif
スイートブールdeリラックマ風パン☆_e0141159_1642869.jpg
久しぶりに、甘~いお菓子パンを焼きました060.gif

スイートブールを作っているうちに・・

リラックマの色とよく似ている事に気がついて??耳をつけて成形しました!!

スイートブールdeリラックマ風パン☆_e0141159_15595778.jpg
スイートブールdeリラックマ風パン☆_e0141159_1602740.jpg
形を変えてキイロイトリも作ってみましたよ037.gif

出来上がりは・・・こんなかんじ。。  リラックマに見えるかな??

スイートブールdeリラックマ風パン☆_e0141159_1558924.jpg
スイートブールdeリラックマ風パン☆_e0141159_1615713.jpg

スイートブールdeリラックマ風パンの詳しいレシピは、こちら をご覧ください034.gif

口もとは、うすく伸ばしたクッキーを時間差でのせて059.gif059.gif059.gif

目・鼻・口 etc etc・・チョコレートで仕上げました043.gif
スイートブールdeリラックマ風パン☆_e0141159_16532410.jpg
こうして出来上がってしまうと・・

どこから食べたらいいのか?悩みますねぇ~026.gif



「4/12はパンの日♪自家製おうちパン」コーナーにレシピを掲載中!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-04-10 13:30 x
スイートブールでこんなにかわいいパンができるなんて♪
かわいすぎです!!!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-04-10 21:18
キャラパンにチャレンジしてみました(*^_^*)
キイロイトリは、チャイロイトリになっちゃいました(笑)
Commented by chikage at 2013-04-11 22:14 x
こんばんは♪レタスクラブ、観て頂けるだけで嬉しいのに買って頂けて感謝です。
夢心地です。また頑張れます。ありがとうございます。
ステキな夜を。
Commented by atelier_lilica at 2013-04-12 21:19
chikageさん☆こんばんは
いつも素敵な食卓楽しみにしています!
レタスクラブ掲載でますますchikageファンが増えますね(^_-)-☆
by atelier_lilica | 2013-04-09 16:28 | パン | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica