大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

もっちり白パン☆

春まっ盛り。。  今週末には桜も満開になるようですね056.gif

各地でお花見も盛り上がっているようです024.gif

ということは・・花粉の飛散もピークを迎えています。

花粉に連日悩まされて、最近は寝不足気味です014.gif014.gif014.gif

あ~。。もう早く花粉の季節が終ってくれないかなぁ。。

e0141159_11162094.jpg

春分の日に、もっちり、もちもち白パンを焼いてみました!

まるで、赤ちゃんのおしりみたいな・・

ツンツンと指先でつついてみたくなるような、もっちりパンです037.gif
e0141159_11165495.jpg

ツナとレタスをサンドして、のんびりブランチに頂きました063.gif

ふんわり、ふわふわの白パン。。

こんな枕があったら・・よく眠れるんじゃないかしら(笑)



[PR]
by atelier_lilica | 2013-03-21 11:38 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19977104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-03-22 06:06 x
もっちり白パンふわふわですね♪
とっても美味しそう!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-03-22 21:49
ありがとうございます(^^)
白パン、大好きです♪
もっちり、ふわふわに焼き上がりました!!