人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜開花de桜あんぱん☆

急に暖かくなって、今日は東京にの開花宣言が出ました056.gif

昨年より15日も早かったそうです005.gif
桜開花de桜あんぱん☆_e0141159_18224973.jpg
なんだか嬉しくなって、桜のあんぱんを焼いてみました037.gif

白パンの生地で粒あんを包み、中心に桜の塩漬けを添えて・・

スケッパーで切りめを入れて桜の形に仕上げました045.gif

ふっくらふんわり桜のあんぱん。。桜の香りに春を感じます060.gif

ひと足先に美味しい春をいただきました。
桜開花de桜あんぱん☆_e0141159_1823697.jpg

来週は、お花見週間になりそうですね!!

お花見には、また桜のあんぱんを焼こうかなぁ~。。



Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-03-17 21:26 x
やわらかそうな桜アンパン♪
ふんわりかわいいですね!
凸凸
Commented by RUNE at 2013-03-18 14:08 x
素敵な桜のアンパンですね!
お花のアンパン
見ているだけで癒されます^^
春らしいお花見のアンパンですね☆
Commented by atelier_lilica at 2013-03-18 19:50
うさぎぴょん♪さん☆
白パンにあんこを入れて・・
ふんわり桜あんぱんにしてみました(^^)
Commented by atelier_lilica at 2013-03-18 19:53
RUNE さん☆
桜の開花に合わせて、桜のあんぱんにしてみました(^^)
春限定。。桜のあんぱんです♪
by atelier_lilica | 2013-03-16 18:36 | パン | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica