大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

テラスdeランチ☆カフェ ランディー

昨日の煙霧はびっくりしましたね005.gif

黄砂なのかと思いましたが・・

強風が地表の砂ぼこりなどを巻き上げる現象なんだそうです034.gif

その煙霧が起こる少し前までは・・


緑に囲まれた素敵な雰囲気のカフェ。 ランディーランチをしてました060.gif

ランディーはテラス席ならわんこが一緒でもOKなので・・

お散歩をしながら、ランチに立ち寄るには最高のお店です!!

選んだのは・・

ハーフのランディカツサンドと特製レモネード
e0141159_1014821.jpg
そして・・メニューを見てすっごく気になった、ランディさん家のパンケーキ

予想以上にふわっふわでした037.gif
e0141159_10145386.jpg
どれもみんな、美味しくいただきました011.gif

あと少しで桜の季節024.gif

わんこも一緒に、ランディーでお花見ランチをしても楽しそうですね043.gif



[PR]
by atelier_lilica | 2013-03-11 12:29 | ごちそう | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19925444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-03-12 05:10 x
ニュースで煙霧見ました!
大変でしたね。。。。

ランチはどちらもとっても美味しそう
パンケーキ見るからにふわふわです!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-03-12 20:49
煙霧、びっくりでした(@_@;)
パンケーキはふっわふわ。。
み~んなとっても美味しかったですよ!!
Commented by Rune at 2013-03-13 03:01 x
大都会で煙霧!
驚きました!
そうでしたか。。。
煙霧前はこんなに穏やかで。。
パンケーキがとっても美味しそうです♪
頂きたいわぁ~☆*。・
Commented by atelier_lilica at 2013-03-13 21:44
そうなんですよ。。Runeさん
テラスでゆったりランチをしていたのに・・
数十分の間に急に空気が変わって煙霧になりました(@_@;)
ふっくらパンケーキ、とっても美味しかったです♪