モンブランdeだいずのバースディ☆

3月3日、今日はひな祭りです016.gif

だいずくんは男の子ですが・・ひな祭りと一緒に誕生日パーティをしました!!

だいずのお母さん犬ココちゃんと妹のこゆきちゃん、

そしてクッキーくんも遊びに来てくれてみんなで一緒にお祝いです069.gif
e0141159_2182427.jpg
バースディケーキはリング形のモンブラン067.gif

ケーキの上には・・・マジパンのだいずをのせました037.gif

青木定治さんのレシピでプチシュークリームも作りましたよ060.gif
e0141159_218251.jpg
写真は、妹のこゆきちゃんとじゃれあって遊ぶだいずくんです。

こゆきちゃんの顔が見えないのが残念025.gif
e0141159_21104654.jpg

パーティの料理は次回ご紹介します!!


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19887124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-03-04 12:52 x
モンブランのリングにだいず君♪
もうすっごくかわいい!!!!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-03-04 20:38
モンブランの上にマジパンだいずをのせてみました(笑)
ちょっとお祝気分が盛り上がります!!
by atelier_lilica | 2013-03-03 21:27 | 菓子 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica