焼印の練習☆足跡だらけの??プルマン

e0141159_14513310.jpg
早いもので、明日で2月も終わりにです!!

花の3月、はもうそこまで来ていますね056.gif

先週あたりからでしょうか。。

天気予報に花粉の飛散予測も出されるようになってきました。

花粉症の人にとって、つらい季節の始まりでもあります045.gif

しばらくは、マスクと眼鏡が手放せなくなりそうです。。
e0141159_14515872.jpg
朝食用のプルマンを焼きました。

先日購入した肉球焼印を練習用に??押してみました001.gif
e0141159_14521827.jpg

肉球焼印を見るだけで、なんだかにんまり037.gif

だいずくんと一緒に食べているみたい060.gif楽しい朝食になりそうです063.gif



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19864589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-02-28 12:36 x
にんまりです♪
かわいい足跡がいっぱい!!!!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-02-28 20:17
足跡がいっぱい押してみました♪
なんだか愛着がわいてきちゃいます(笑)
by atelier_lilica | 2013-02-27 17:55 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica