人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこの焼印deお洒落食パン☆

わんこの焼印deお洒落食パン☆_e0141159_14171831.jpg

今年の冬はホントに寒いですねぇ~。。

でもあと数日で2月も終わり。春はすぐ近くまで来ています056.gif

ここ数日何かと忙しくて、パンがまったく焼けませんでした025.gif

注文しておいたわんこの肉球形焼印が届いていたのに、

包みも開けずに、使わないままで置き去りに・・
わんこの焼印deお洒落食パン☆_e0141159_14175250.jpg
そんなわけで、冷凍庫のパンも在庫ゼロ。

まずは食パンを焼きました034.gif
わんこの焼印deお洒落食パン☆_e0141159_14181491.jpg
おうちで食べるパンだけど、試しに焼印をジュッと押してみました037.gif

いつもの食パン焼印を押すと・・ちょっとお洒落に見えますね016.gif
わんこの焼印deお洒落食パン☆_e0141159_1424131.jpg
なんだか、食いしん坊のだいずくんの足跡みたい(笑)

今度パンをプレゼントする時には押してみよう060.gif



Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-02-24 08:51 x
かわいい!!!
きれいに焼けた角食に、かわいい足跡が・・・・。
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-02-24 15:51
コメントありがとーございます(^^)
いつもの食パンに焼印を押したら・・なんだかお洒落に変身しました♪
これから作るパンには、だいずの足跡がいっぱいつきそうです(笑)
by atelier_lilica | 2013-02-23 14:39 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica