人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインに・・ピンクと白のハートパン☆

バレンタインに・・ピンクと白のハートパン☆_e0141159_1818188.jpg
3連休の中日は暖かくて穏やかな1日でした058.gif

今日はバレンタイン用にハート形のパンを作ってみました!!

はちみつ入りのもっちりハートの白パン!

半分は紅麹でピンク色のハートに仕上げてみました053.gif053.gif053.gif
バレンタインに・・ピンクと白のハートパン☆_e0141159_18185418.jpg
  作り方は こちら をご参考にどうぞ!

     (※紅麹は強力粉100gに対して1g使用しました!!)

もっちりふんわり、ふわふわに焼き上がりました037.gif

ちょっと幅広、ふとっちょのハートになっちゃいました(汗)
バレンタインに・・ピンクと白のハートパン☆_e0141159_18192978.jpg
バレンタインに・・ピンクと白のハートパン☆_e0141159_18194287.jpg

ハートのパンは、シチューに添えても・・

サンドイッチにしても素敵ですね060.gif 具材は何をはさもうかなぁ037.gif



Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-02-11 08:57 x
ピンクと白のハートパン♪
ふんわりかわいいですね!
乙女な感じがたまらなく~ワクワクさせてくれます♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-02-11 19:44
コメントありがとうございます(^^)
紅麹のピンクがふんわり可愛いパンに仕上げてくれました!!
ふっくらふわふわ白パンを焼くと気持ちまでふんわりしてきます♪
Commented by Rune at 2013-02-12 11:13 x
ピンクと白の素敵なやさしい色のパン
とろけちゃいそうです~
素敵で頂くほうも優しい気持ちになれます☆*、。
頂くのがもったいなくてしばらく眺めていたいです^^
Commented by atelier_lilica at 2013-02-12 18:57
Rune さん☆
嬉しいコメントをありがとうございます(^^)
ちょっと想像より太っちょのハートですが・・
ふっくらふんわり顔をうずめたくなるようなパンに仕上がりました(^^♪
by atelier_lilica | 2013-02-10 18:29 | パン | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica