バレンタインに・・ハムとチーズdeハートパン☆

e0141159_16531738.jpg
なんだかずっと甘いパンばかり焼いていたので…

久しぶりにお食事パンを焼いてみました001.gif

ブロックのハムとチーズをパン生地でくるくる巻いて・・・・

マヨネーズでちょっとしましま柄のデコレーション。

仕上げにハート形に抜いたハムをあしらって完成です060.gif
e0141159_16534373.jpg
こんなお食事パンなら、ランチにもぴったりですね063.gif

バレンタインデーハートパンを差し入れにしたら053.gif053.gif053.gif
e0141159_16541836.jpg
ライバルに差をつけられるかもしれませんね(笑)



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19761796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rune at 2013-02-09 04:35 x
ハートの形☆*。・
素敵なパンです!
パンの形成は難しいです。。ハートの形に作れてしまうなんて
尊敬です!!!
素晴らしくて感動☆
しかも、美味しそう!また、パッケージがお洒落です☆*。・
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-02-09 10:54 x
かわいいハートのパン♪
普通はチョコが多いバレンタイン・・・ハムとは~♪
いいかもです!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-02-09 17:38
Rune さん☆
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
ちょっといびつですが・・
無理やりハートの形に仕上げました(笑)
Commented by atelier_lilica at 2013-02-09 17:40
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは
チョコを使った甘系パンが多かったので・・
ハムとチーズでバレンタインのパンを作ってみました!!
by atelier_lilica | 2013-02-08 18:15 | パン | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica