人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのいちごdeハニートースト☆

お休みのブランチは、フルーツをたっぷりのせて・・

ちょっとお洒落なハニートーストを作ってみました060.gif
ハートのいちごdeハニートースト☆_e0141159_13415329.jpg

≪材 料≫
食パン      1/2斤
バター       適宜
蜂蜜        適宜

※お好みのフルーツをのせてお楽しみください!
バニラアイス   
チョコレートソース
生クリーム
フルーツ

≪作り方≫
1. 食パンの中身をくりぬき、内側にバターをぬる
2. くりぬいたパンを4~6等分に切り、パンの中に戻す
3. 180℃のオーブンで表面に焼き色をつける
4. 熱いうちにパンの上にバターと蜂蜜をたっぷりのせる
5. アイスクリームをのせてチョコレートソースをかける
6. 生クリームとお好みのフルーツを飾って完成

今日は、真っ赤なあまおう苺を・・ハート形にアレンジ053.gif053.gif053.gif

チョコレートソースをたっぷりかけてみました060.gif

バレンタインのごちそうにも喜ばれそうですね!!
ハートのいちごdeハニートースト☆_e0141159_1342924.jpg


羨ましそうなだいずくんの視線も気にせず・・

朝から甘~い甘いハニートーストを堪能しました037.gif


Commented by ryuji_s1 at 2013-01-13 14:33 x
Lilicaさん
豪華なトースト
おいしそうです
イチゴがいっぱい
うれしいです
Commented by atelier_lilica at 2013-01-13 20:35
ryuji_s1 さん、こんばんは☆
温かいコメントありがとうございます(^^)
いちごいっぱいのハニートーストにしてみました!!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-14 13:41 x
豪華!!!!
夢がいっぱい詰まったトーストだ!
今度パンを焼いたら 子ども達にやってあげます!!!
とっても美味しそう!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-01-14 18:51
うさぎぴょん♪ さん☆
好きなものだけのせた♪とっても簡単なトーストです(^^♪
美味しいパンが焼けたら、是非作ってみてくださいね!!

by atelier_lilica | 2013-01-13 13:53 | パン | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica