プルマンde年の初めの運試し☆

e0141159_1837534.jpg

何かとイベントの多い年末年始でした060.gif

いろんなパンを焼きましたが・・

通常の生活に戻れば、やっぱり普通の食パンがいいですね045.gif

久しぶりにフツーの食パンを焼きました!!
e0141159_18374369.jpg

プルマンで年の初めの運試し034.gif

どうでしょう??うまく焼けたかな??

クラストもクラムも、なかなかいい感じですよ(笑)

上手に焼けたプルマンを半分、ご近所さんにお裾分け037.gif

美味しく食べてもらえるとうれしいなぁ。。



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19483958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-08 10:47 x
プルマン 綺麗です!
美味しそう!!!
運試し焼きなんだ~~今年いい年になりそうですね♪
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-01-09 20:02
うさぎぴょん♪ さん☆
コメントありがとーございます(^^♪
今年初めてのプルマンローフです!!
穴も開かずに、綺麗に焼けました☆
良い年になるといいですねぇ~。。
by atelier_lilica | 2013-01-07 18:53 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica