2013年☆ポンパドール福袋とキルフェボン

新春、ソラマチお買物初め(笑)の続きです。。

ポンパドール福袋です!!
e0141159_19544465.jpg

食パンにラスク、後は甘~いパンが入ってます011.gif

食パンの前の小さなメロンパンは、おまけに入れていただきました。。

これで1000円です065.gif

パンの福袋でも、ドミニクサブロン福袋とは内容がだいぶ違いますね。。

どちらも美味しくいただきました043.gif
e0141159_1955268.jpg

そしてキルフェボンのケーキもお土産に買いましたよ。。

いろいろ迷いましたが・・

みんなで味見が出来るように全部違う種類を選びました067.gif067.gif067.gif

フルーツもマンゴーもマロンも、みんな美味しい!!

お正月早々、美味しいパンとケーキでちょっと食べすぎですね042.gif

だいずとクッキーを連れて、土手に走りに行こうかしら。。
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/19449642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2013-01-01 20:13 | お店の菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica